私のアセンション日記2


★2016年9月29日

夜11時過ぎ、私のDNAコードに【1111】の数字が浮き出て来ました。

それは、くすんだ古い掲示板に書かれているような文字でした。

宇宙の共時性が意識の繋がりを示す合図を始めたのです。

 

★2016年9月30日 

二カ月ぶりに実家のお墓参りに行くと奇妙な現象が起きました。

未来、私の【結合手】となる方が私に重なり現実の世界を見ているよう

感覚を受けたのです。彼は私に重なり、同じ外の景色を見ていたのです。

それは以前、未来形の私が“着ぐるみ”となって現実世界の私に重なり、

外の世界を見ていたのと同じ【魂と肉体の統合】にも似た現象でした 

                                      

意識の繋がりは、この時間と空間を超えて

同じ因子を持つ仲間のエネルギーを引き寄せ始めたのです                                   

★2016年10月18

14時過ぎ【震災】というが文字が、漢字ではっきりとDNAコードに浮かび上がりました。

その時、私は「震災って、地震のことかな?」と思いながらも気に留めず。

そして10月21日

知人とメールをしている最中のこと。私の身体の中の“光の因子”は、

上下に楕円を描くようにゆっくり動き出し、しばらくすると高速回転を始めたのです。

この時、鳥取県で地震がありましたΣ(・□・;)驚き!!

 

★2016年10月30日

睡眠中、脳の覚醒が激しく、

の魂は眠っている私に【11月11日】の説明をしていました。

ただし、目が覚めると記憶していることは何一つなく、

あんなにうるさく話していたことが嘘のようでした。

意識層の解除が進むと魂と肉体は別々の人格を持つように動きます。

 

★2016年11月1日 

この日、受け取ったメッセージは

『多くのアセンデッドマスターたちの愛が、そなたたちを救う』。

『生まれ変わりが起こす未来像は輝く』。

アセンションの構想は、確実に実行に移され実現されるのです。

 

★2016年11月3日 月と金星と土星が近づいた日。

脳の活性化が始まりました。連動するエネルギーにより、磁場が動いたのです。

 

★2016年11月7日 立冬

 夕方。職場の仕事中に何故か“1818”の数字が頭の中に浮かび上がりました。

とっさに『天の恵みが降りますように』と祈った私。

時刻は“19:19”を示していました。

 

★2016年11月11日、創造の道が開かれました。

11月12日、夕食後、台所でお皿を洗っていた私に伝わったのが意識の疎通。

 

それは未来、私の結合手となる“彼”の心に強くイメージする人の名前でした。

その時は「え、何?どうゆうこと?」私には不可解で意味の繋がりが分からず・・・。

二日後同じ名前が伝わったことで、彼の職業がら、表れた人物の名前だと分かったのです。そして同時期、彼の憧れの女性の名前も

DNAコードに漢字で浮かび上がりました。(※私の結合手は日本の俳優です)。                                                  

それは私の右脳に伝わり、現実化に向かうエネルギー因子として動いたのです。

 

★2016月11月14日 スーパームーン

この日は地表にある磁気が動くことにより、整合される全ての因子が活性化しました。

11月13日、私の左脳下部にエネルギーの作用が起こり

11月15日まで左耳が痛くて、月の整合因子となる磁気に悩まされていました

 

★2016年11月20日 

ふと、時計を見ると11時11分。とっさに私の口から出たのが

「生まれいずる遺伝子が全て元に復元されますように。アーメン」という言葉でした。