日々のこと3

◎下記は、私のアセンション日記3に付随する内容です。


★2017年2月6日、午後。2009年2月5日にアゼツライトと出合ってから、

すでに【11年】の月日が流れていることを天上界の教示で知りました。

 

それは、“我が魂・心の啓示”を受け取って、何年経過したのか?を

指で数を数えさせられる=指をおって数えるのです

私の意識が「啓示を受け取って何年経つのか、年数を知りたい!」と願って

数えているのではなく、意識が勝手に働いていると言っても、いい過ぎではありません。

 

本来なら、単純計算すると2017年-2009年=8年経過しているはずなのですが、

何度、指をおって数を数えても【11】なります何度も何度も数え直し、

ようやく【8】の数字が出たのが5回目でした。 これが神界の力です。

 

そして上記の数字【11】と【8】は、

私が、このホームページを開設する前に天上界から指示された数字でした。

私は、この数字を現在の身体の周波数=磁気の回る数だと思っています。

この他に私には、2015年~2016年の間、頻繁に伝わる数字がありました。

その数字は【5】と【6】です。

当初は意識下で表れる、この数字が何を意味するのか分からず、頭の中は困惑…。

そして脳の覚醒が始まってから知ったのが、“物質の状態が変化する”という意味でした。

 

これらの数字の繫がりは、 “我が魂・心の啓示”の中にも隠されています。

数字の持つ意味は、『アセンション:宇宙の共時性』に記載したように

さまざまに解釈することが出来るので、ここでは割愛させていただきますが、

意識下では自分の知らない間に、どんどん時間が過ぎて行くようです。

 

アセンションの過程において、

結合因子=魂の結合手が決まると磁場の整合が早まり、期化した時間軸は

スピードを変え遺伝子を変えるのです。

うまく行けば、このスピードは多くの遺伝子にも表れて行くでしょう。

これからが楽しみです(^^♪


コメント)脳の覚醒が始まると全てが解除されます

この解除には、ある一定の法則があります。統合する魂との整合が意識を変えるのです。

※統合する魂=ツインソウルは、もとは同じ一つの遺伝子から出来ている為、

整合因子となることによって、同じ意識をもつことが許される。