アゼツからの伝言

ー光の分析・スペクトラムー


光にはエネルギーを分析するオクターブ単位の解析が存在する。

それが分析率、回折を表すスペクトラム。

このスペクトラムのエネルギーが、

これからのエネルギー遺伝子の崩壊をもたらすことになる。

 

分析する場合は、標準となるエネルギー遺伝子が必要になるのだが、

あなた方の持つエネルギー因子には、似たようような解析が表れないことから

我われは意識の繫がりを持つ為に石の性質を利用したんだよ。

 

光の分析率と回折するエネルギーの分離から出る

光の放射性により決まるエネルギー遺伝子をもとに、この分析を

新しいエネルギーとして再利用したのだ。

そうすればスペクトラムとなる放射性を

より遥かに遺伝子群を変えることの出来る利便性がある。

この創意工夫が、これからの未来を決めることと確信したんだ。

 

モチベーションを上げることよりも

エネルギーに変化をもたらすことの方が、利益を得ることが出来る。

このようにして、あなた方の意識を変えるマネジメントを設けたんだ。

もう少しで、この実行も計画も、成功することになるだろう。

 

                     2017.4.3.  pm12:21


※(かっこ)は前の単語に繋がる意味です。

※スペクトラム⇒スペクトルと同じ=Spectrum=分布範囲。連続体。

※マネジメント=Management=管理。


<追啓>ウイニング ワン=Winnig one=勝利した。

私から:私は英語が得意では、ありません。

チャネリングに出て来る英単語はカタカナで表記しています。

記載している英単語は、私の勉強を兼ねて記しているものです。

どうぞ、ご了承ください。