このホームページへの思い


アセンションの本質とは、新しい意識体として

この地上界で顕現(けんげん)される:再生合される遺伝子になることです。関連記事

 

魂の統合と結合。

宇宙エネルギーの融合が入り混じる、エネルギーの解除から来る遺伝子層の崩壊と

新しいエネルギー因子の遭遇による未来の構築が、私たちのつくる新しい地球です。


日頃から思うことが、アセンションの情報を複雑かつ、不可解なものとしているのは、

私たちの意識と繋がる脳の仕組みです

 

思考回路が作り出す脳内のグラフィクスが動き出し、マニフェステーションされれば、

意識層のポートフォリオは開き、描き出す未来像は顕現(けんげん)されるのです。  

 

このエネルギーを培(つちか)うことが、

これからの未来像を現実化に向かわせる、ネルギー遺伝子として働く、

私たちの意識の繋がりをつくる【アセンションの道】です。

 


分子化したエネルギーは、上昇する幾つもの意識に繋がると未来像を作り上げます。

 

統合した魂のエネルギー遺伝子は、

この宇宙を通り抜けた【遺伝子のもと】を作り、私たちの意識層に流れて来ます。

これが皆さんの願う、アセンションの道になります。  

 

今まで皆さんの知る

アセンションの情報の中には、この流れる【遺伝子のもと】は、ありませんでした。 

 

分子化した魂は、この宇宙の構造体を抜けて新しい遺伝子として降りて来るのです。

光を分子化するエネルギーを持つものだけが、この世界を変えることが出来るのです。

                                  

魂の【統合】と魂の【結合】が作り出す、物質世界のエネルギー遺伝子は、

全て、この地上界で顕現(けんげん)されるのです。

 

分子化した未来とは、

同じ意識を持つ仲間同士のエネルギーによって作りあげられる理想の世界です。

 

忘れないでください。

神は、皆の幸せを願っているのです。

恐れないでください。

全てのエネルギー遺伝子を作る因子は、物質世界の皆さんのもとに届けられるのです。

 

新しい光の世界が、この地上界に再生合されることを

心から願い、皆様の至福を御祈りします。


※グラフィクス=Graphics

※マニフェステーション=Manifestation(※チャネリングによると意識下にあるものが顕現される)。

※ポートフォリオ=Portfolio


★コメント)マニフェステーションとは、<願望実現>とも表現されています。

記載した表現は「体現される未来像が顕現される」という意味を用いています。

マニフェステーションすることが、

宇宙の共時性と関わりを持つ、同じ意識の繋がりを作る重要な意義になります。