日々のこと2


自分の意識層の解除が進むにつれて

私の見た(天界からみせられた)未来像が

"何を意味するのか?"少しずつ分かって来ました。

 

これら全てが、同じ方向にむかう

遺伝子たちの変貌を意味するものであれば、恐れることはないのです。

恐れが、意識の解除を阻(はば)むことに繋がります。

希望の道に変えてくれるのが、私たちの意思です。


 2017年は、隠れていたものが、ますます明るみに出るでしょう。

このインジケーター、太陽のエネルギーも、どんどん変わって行きます。

 

2017年、太陽の荷電粒子、磁場の動きが激変すると太陽に主虹が表れます。

2018年、太陽の意識が大きく揺らぎます。

そして私たちのモチベーションも変化します。

 

個人的には、新しいエネルギーの整合によって

新しい色素となる遺伝子の繋がりを持つことが可能になります。

意識の繋がりが同じ同質のエネルギーを運ぶことになるからです。

 

変わり行く未来に向かって、多くの遺伝子の姿形も変わって行くことになるのです。

希望を持ち、ワクワクする未来像を待ち望んでください。

意思は全ての意識を変え、思惑通りの遺伝子の解除を促すのです。

 

希望通りの道が開くか、否かは、

あなたの思い、意識を繫ぐ仲間たちの遺伝子の整合により決まるのです。


※インジケーター=Indicator=指示するもの(人)。


アゼツ「創生」アセンションの道
日々のこと

 毎年、この時期になると

私は、"カブの千枚漬け"を作ります。

今年も美味しく出来ました(*´з`)

 

そして昨日12月24日、

我が家にサンタがやって来ました。

 

とは言っても、いただいたクリスマスケーキに

乘ってた砂糖菓子のサンタさんですが…

可愛いので千枚漬けと一緒に撮っちゃいました💛